ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

懺悔2022

 今年も年の瀬です。今年は7秒前にリビングへ飛び込むようなことにならなくてよかったです。去年はバイトの棚卸があったせいであんなことになったのですが、棚卸はなくなりました。ただし、この弊害として年末手当は消えました。たとえ来年も勤めていたとしても、もう行くことはないでしょう。去年の懺悔を読み返している余裕はないので、いくつかのカテゴリで印象深いことを書いておきます。

 学校でもっとも印象深かったのは、やはり大学祭ですね。今年はどうにか対面形式で開催できてよかったです。いよいよ引退する側になったというのは早すぎるというか惜しいような気持ちですが、一方で先輩や上級生としての在り方はとても楽しいものでした。厄介な存在にならないようにしつつ、彼らとはこれからも付き合っていけたらなと思います。

 ゲームだと、『NEEDY GIRL OVERDOSE』でしょう。私は結構熱しやすく冷めやすい性質だと思いますが、割と熱が続いています。これまでプレイしたことのないジャンルでしたし、ゲーム外での展開も精力的で、本当に超てんちゃんがいるかのような⋯⋯いえ、いますね。ファン、続けていきます。

 バイトでは、新入社員が圧倒的です。現在進行形で被害を与え続けています。これから店は、店長は、アルマン(と胃)は、どうなってしまうのでしょうか。

 きっと書けることはもっとありますが、焦りが勝りました。来年もよろしくお願いします。