ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターデューバレー、そしてシロナガス島への帰還

1週間にいちどは更新するとかいう話はとりあえず忘れて下さい。人間、できないことを公言するのは一番やってはいけないことだと思うので、何も言わないことを貫く予定です。 この半月とちょっとの間ですが、課題を4-5本落としつつシロナガス島とスターデュー…

BESKAR GEAR INFERNO

SWBF2のキャンペーンって覚えてますか?あれ、途中で申し訳程度のステルス要素が挟まれましたよね。敵はこちらに気づいておらず、見つかるまでは撃ってこないとこです。でも別に被発見ペナルティとかもないのでアイデンが「合図を待て」って言うか言わないか…

雑記1

最近のSW作品ってなーんか女性キャラ多いなって感じしません?これまでいなかったなってところに増えてきてるって感じが。アイデンはじめ魅力的なキャラが多いのも確かです。レジェンズにもマラとかいましたしね。女性キャラ出すなってわけではないのです。…

再び行けるぞ、あの世界 その②

6月が過ぎましたね。七夕ももうすぐそこですが、SWBF2はちゃんとライブラリに入れましたか?そろそろ配布期間が終わるのでまだの人は入れておくことを勧めます。 SWBF2界のろんろんを目指すこの記事ですが、今回はSWBF2で操作できる基本クラスと増援ユニット…