ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告: 2023-2

がまずみは私なのかもしれませんね。 <学校> 幸か不幸か、今年は2月まで課題が持ち越される授業はありませんでした。後はただ、成績発表までたくさんの不安点に怯えるばかりです。落単は避けられそうにありません。いくつなのかが問題です。 ある授業では、…

死亡報告: 2023-1

成人の日なんて大嫌いです。 <アルバイト> 以前あったシークレットショッパーによる潜入調査の結果が発表されました。一般客のふりをして来店し、項目ごとに点数を付けて評価するのです。私のいる時間帯はそもそも彼らに遭遇する確率が低いのですが、それで…

生存報告: 2022-12

2022年もおしまいです。楽しい思い出がいっぱいの素敵な年でしたね。幸福があるのもここまでです。 <学校> 今年もまた、委員会の局旅行がありました。今回の行き先は伊東です。 悲しいことに、去年とは違い3泊2日になったことをすっかり忘れていたため、シフ…

生存報告: 2022-11

ほぼ何も思い出せません。今と同じように生きたはずの1ヶ月がまるで存在しなかったかのようで、とても虚しい気分になりますね。 <学校> 実習のほとんどはこの11月でした。この一部始終は別の記事にまとめていますから、もし興味を抱いて頂けたのなら、ぜひそ…

生存報告: 2022-10

ひとたび手を抜くことを覚えると、ヒトはそれに慣れてかつてできたはずのこともできなくなってしまうものです。まえがきも同じですね。 <学校> とうとう大学祭がやってきました。対面形式での開催である点は去年と違います。どうにかこうなったことには安堵…

生存報告: 2022-9

にょわ~ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <学校> 先の何も動きがなかっ…

生存報告: 2022-8

8月は夏休みです。これは今まで何年も続く真理であり、自然法則でした。しかしながら、信じ難いことに休みなのに休もうとしない者がいます。 この夏は、サマーインターンというものが始まるそうです。7月中に申し込みをしようとしたものの、あまりに選択肢が…