ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活雑感 3月前半編

私はこういう方面について今なお無知無知の無知なので正確な情報なのかはわかりませんが、我々の代の就活が始まったのは去年の六月であるとされています。正式な解禁は今年の三月ながら、インターンや説明会はそれよりもずっとずっと前に開始されていたとい…

実習で異文化交流 その12(終)

7日目 後編 やっと飛行機から降りられるようになったが、通路側に座っている女がなかなか降りようとしないし荷物を棚から降ろそうともしない。あまり余裕もないのでとっとと棚を開けて欲しいのだが、自分の荷物も取れなくていいのだろうか。 そう思いつつし…

実習で異文化交流 その11

7日目 中編 個室からの退去はまたもや慌ただしいものとなった。疲れて放り出していた荷物を持ち運べるように再編成し、漫画を籠に放り込み、忘れ物がないことを確認して部屋を出た。時間内のチェックアウトには成功した。 知らない町でひとり放り出された格…

実習で異文化交流 その⑩

6日目 後編 里はここから遠い山の中にある。最良の手段であるバスがない以上は歩くしかない。地図によると1時間以上かかるようだ。幸いにも、道はそこまで複雑ではなさそうだった。今から出発すれば、どうにか帰りはバスに乗れる。山へと進路を取った。 なお…

実習で異文化交流 その⑨

5日目 後編 誘ったものの疲れ果てたらしい先生とやはり乗ってこない影武者を除いたいつものメンバーで打ち上げへ行った。普段は無料のカラオケがあったらしいが、今はお上から睨まれないよう中止しているらしい。大学の公式の授業で同じ人物と3日間も部屋を…