ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落単RTA

後期履修登録は終わりましたか? 前期では仮登録期間に何もしなかったので、新入生向け選択科目がことごとく定員になった頃にやっと適当に決めて提出しましたが、結局落としたのは必修の非選択科目ふたつでした。原因は出席及び課題提出数の不足と、試験の寝…

それは贖えない罪の再演、或いは墓標の再生産 その②

※これを書いてたのもやっぱりミスフェス終了直後ですので古い情報が含まれています 前回では989位入りした際の動き方や準備について記しました。おそらく無駄のある動きをしてるので、確実なのはトップ層の人にマシュマロ投げて聞くことだと思います。第2部…

それは贖えない罪の再演、或いは墓標の再生産 その①

※これ書いてたのミスフェス終了の翌日です やっとこさ復刻ミスタルシアフェスタが終わりましたね。神バハのイベといえばだんだん初心者を切り捨てる方向に急速回頭していることで有名ですが、今回の育成イベントではあろうことか過去のイベント育成カードを3…

[2020] 9月に書く、8月の生存報告

気がついたら1カ月記事を投稿してませんでしたね。下書きだけ書いて画像貼るの面倒だなと思ってそのままにしてました。さらに言えばこれも9/1に書き始めてます。今回は8月に何してたかを書いておきます。 ・アルバイト 4連続で落ちました。うちふたつはまぁ…