ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第12次中間報告

新たな委員会執行部を選出する選挙が迫っていた。候補者は5分間の演説で投票を訴えるという。私には人望がないので出馬は差し控えたが、もし出馬するとしたらこうなっていただろう。 それでは私の演説を始めさせて頂きます。広報局対外部2年の██です。よろし…

第11次中間報告

ロシア語のプリントを失くし、再履修の強みを活かして再入手に成功したが、不注意で授業に持ってくるのを忘れた。以上が以前の要約となる。ちなみに、部屋は散らかったままだ。プリントが手元にないと気づいても打てる手は既になく、授業が始まった。もしか…

[2021] 9月に書く、8月の生存報告

季節の変わり目にはいつだって「いざとなるとやっぱり惜しいからもうちょっと待てない?」となりがちですが、夏→秋は特にそんな感じですね。もう9月が終わっただなんて信じ難い気分です。以前にも書いた通り、私としては蝉がいる限り夏だと思いたいところで…

[2021] 8月に書く、7月の生存報告

もうすっかり10月です。というか、すでに前回の記事を投稿してから1カ月が経過しています。9月中にはどうにかこうにか上げるつもりでしたが、やっぱり駄目でしたね。せめて10月を最終防衛ラインとして終わらせたいところです。いっそのこと、タイトルの前半…