ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

はじめに

はじめまして。

ここを訪れる方で私が誰か知らない方はまずいないと思うので自己紹介は割愛します。ここにはツイッターに書いて流れるのもなんだかなぁって内容(例えばサ終する、したゲームの遺産)とか、140字では足りない話(例えばなにかの感想)、あとゲームとかの記録を書いていければなと思います。なお、正直言うと知り合いがやってて楽しそうだなの浅はかさで始めるのでクオリティもそれなりになると思われます。

更新は、せめて週1くらいの維持をと考えてますが、こればかりはわかりません。更新が途切れ途切れになっていき遂には途絶えたら⋯飽きたなこいつと思って下さい。よろしくおねがいします。

 

補遺1: 1行目と2行目とで矛盾が発生したことに気づきました(書き終えた2分後に追記)