ウルリヒトゥレタス

皐月川納涼床

懺悔2020

2020年というなんとなく特別な感じのする年が終わろうとしています。今年もありがとうございました。このブログ始めたの今年の中盤くらいでしたが。

 

いえ、懺悔っていっても別に重い話とかではありません。そういうのってnoteとかいうサービスに投げるものなんじゃないんですか?偏見ですけどね。11月の生存報告を上げてからなんか1、2本くらいは別の記事を挟もうと思っていたのに何も書いてなかったってだけです。一覧で連続させるのはなんだかなぁだしでも記事は何もストックしてないしをむりやりどうにかしようってだけです。

 

今年の序盤の一大イベントといえば受験なんでしょうけど、幸運と他人の力で通ったようなものなので感動とか達成感は薄めでしたね。努力ってものに唾を吐いて踏みにじった喜びはありました。その後はまぁ自堕落な日々が今日まで続きました。学校始まってからは生存報告シリーズにある通りです。

去年こそ夜明けが公開されましたけど、今年は5/4も無かったしマンダロリアンはマイナス未契約だから観てないしクローン・ウォーズも同じなのでSW成分が薄めだったなーと思ったりします。マイナス契約が目下の最優先課題ですね。

 

そもそもこれ書き始めたの23:40くらいだったのでもうこれで上げます。大掃除も何もかも終わりませんでした。来年はこれをどうにか⋯ならないんでしょうね。どうか皆さん良いお年を。